らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

 らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

ラスベガスブログ~主に旅行記、たまにJGC

アウトレットとピザ ラスベガス旅行~2017年4月 5日目③

f:id:lasvegas-love:20171104230249j:plain
らすべぇ~のラスベガスブログですっ!

フォーラムショップスでの買い物(ほぼ見ただけ)を終えた私達。
またお出かけします。

この日、ファッションショー(モール)がイースターで休業。
ちょっと予想外でした。
営業していそうなプレミアムアウトレット・ノースへ行くことに。
その後、夕食です。

未完のホテル

f:id:lasvegas-love:20171104220011j:plain
ストリップを北上すると右手に見える未完のままのホテル。
68階建て。

遠くから外観を見ると、ほぼ出来上がっているようにも見えなくない。
でも、近くで見ると低層階は鉄骨がむき出し。
低層階は、ショッピングモールになる予定だったそう。
危険防止なのか、いつも電気だけはついていますが、全く人の気配がありません。

2007年に着工したのですが、2009年に倒産で未完のまま現在に至っています。
ラスベガスは変化が多い街ですが、この未完のホテルはそのまま。
どうなるのでしょうね~。

プレミアムアウトレット・ノース

考えてみるとプレミアムアウトレット・ノースは、この旅3回目の訪問。
じっくり見てないとはいえ…。
ついつい、来てしまう。
無計画で、非効率的!!!
限られた日数なのに…。
@(;・ェ・)@ノ 反省…

プレミアムアウトレット・ノースがどんな感じの所かは、こちらの記事で…。

www.lasvegas-love.net

今回は特にセールの時期でもないし、あまり買い物欲求がありません。
とりあえず、お土産などを購入しましょう!

まずは、ケイトスペードへ

目をつけてたポーチやカードケースがありません…。
(≧σ≦)しょっく!!
買っておけば良かった~。
もっと良い物があるかも…って思っちゃったんですよね。

ここで、らいおん君(夫)
翌日にストリップから離れたところにあるファッションアウトレットに行ってみようと、素晴らしい提案。
久しぶりなので、チョット嬉しい!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ファッションアウトレットにも、ケイトスペードがあるんですよね~。
(プレミアムアウトレット・サウスにもありますが…)

Amorino(アモリーノ)

f:id:lasvegas-love:20171104220650j:plain
前回の旅行で、食べようと思ってたお店。
フランスのジェラートのお店。
ジェラートを花びらみたいにして、中央にマカロンを乗せるのが良いみたい。
そのほうが、写真映えするのはわかってますが…。
マカロンは、別に食べたくない。
ここで、迷います。
結果、写真映えは捨ててカップでシンプルにオーダー。
smallサイズで、マンゴー・バニラ・ヘーゼルナッツを注文。
$5.95。
f:id:lasvegas-love:20171104221527j:plain
う~~~。
想像以上に写真がヒドイ…。

お味は、マンゴーがと~っても美味しかった。
このお店は、ジェラート系のほうが良いのかも。
バニラなどは、先日行ったサマリンのCREAMのほうがおいしいかな。
量・お値段も、CREAMのほうがお得かな。

上のカップの写真では美しさが伝わらないので、看板の写真をどうぞ~ ↓
f:id:lasvegas-love:20171104221151j:plain

GAP

カーディガンが50%OFFで、$21.64だったので購入。
早速、帰国時に着用。
ゆったりしてて、素材感も柔らかい。
良い買い物をしました!

さて次は、夕食に向かいます。

PIEOLOGY(パイオロジー)

2016年の旅行で、サマリンにあるパイオロジーを利用しました。
お味も印象も良かったお店。
その時の記事は、こちら…

www.lasvegas-love.net

今回は、フラミンゴ・ロードの店に行くことに。
「次は、自分でカスタマイズしよう」と思っていましたが、またまた決まったピザから選択。
他のお客さんは、慣れてる感じでソースやトッピングをオーダーしています。
f:id:lasvegas-love:20171104222843j:plain

窯の炎で見える店名が素敵ですね。
前回は気付かなかった!

f:id:lasvegas-love:20171104222410j:plain

注文したら、会計に進み、ブザーとドリンクのカップをもらいます。
カップにドリンクを入れて、好きな席に座って、ブザーが鳴ったら取りに行きます。

今回の注文は、
クラシック・マルガリータ $7.99
アルフレードズ・アルフレード $7.99
ドリンク $2.29 × 2
合計 $22.26(税込み)
f:id:lasvegas-love:20171104223258j:plain
トッピングを追加しましたが、追加料金取られてなかった。
追加料金が発生しないのか?
料金追加を忘れたのか?
そもそも、トッピングを追加してないのか?
…今となっては、謎。

お味は、まぁまぁ美味しかったのですが、前回注文したピザのほうが良かったかな。
「Mad to Meat You」っていう名前のピザ!
お店の雰囲気は、お客さんも入っているのですが何となく殺風景な感じが…。
タマタマと思いますが、ゴミも少し落ちていて…。
前回のサマリンのお店の雰囲気・店員さん・お客さんの感じが良すぎたのでしょうか?
やっぱり、サマリンの店のほうが間違いないねというのが感想。
サマリン最強説が、私達の中で確信に変わりつつあります。
同じ店ならサマリンのほうが美味しいと思うのは、安易かなぁ~。

MAP(パイオロジー)

365 Hughes Center Drive Suite 130 Las Vegas, NV 89169
営業時間 10:00~22:00(金・土曜日のみ23時閉店)

VONS

帰りに、トロピカーナ・ロードのボンズで必要な物だけ購入。
こんな、大きなアイスクリーム。
f:id:lasvegas-love:20171104223715j:plain
もちろん、買いません。
お腹壊しちゃいます~。
でも、お安いですね。

ここでは、ヨーグルトと水とガムを購入。
VONS会員になっていない私達。
レジのおば様が自分の会員カードを使ってくれて、会員価格にしてくれました。
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

翌日には、ファッションアウトレットに行く予定。

ホテルに戻りま~す。

お付き合いいただきありがとうございました。