らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

 らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

ラスベガスブログ~主に旅行記、たまにJGC

2022-01-01から1年間の記事一覧

登別温泉 ゆもと登別

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。2021年10月中旬。「ゆもと登別」に宿泊しました。4種類の温泉を楽しめるホテルです。新登別大橋とのぼりべつ酪農館にも行ってみました。

倶多楽湖~日和山展望台 と 地獄谷

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。登別温泉に宿泊前に倶多楽湖と日和山展望台に寄ってきました。その時の様子を…。

登別温泉 名湯の宿パークホテル雅亭

2021年7月。「名湯の宿パークホテル雅亭」に宿泊しました。源泉の上に建つホテル。自家源泉を含め、5種類の源泉を楽しめます~。

十勝川温泉 ホテル大平原

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。十勝川温泉のホテル大平原に宿泊しました。昔よく流れていたCMで、気になっていたホテルです。

登別温泉郷 滝乃家

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。登別温泉郷 滝乃家に宿泊し贅沢な時間を楽しみました。お部屋もお料理も温泉も最高のお宿でした!

十勝川温泉 第一ホテル 豆陽亭

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。十勝川温泉の第一ホテル豆陽亭に宿泊し、モール泉を楽しんで来ました。

タウシュベツ川橋梁 ~ 幻の橋

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。「タウシュベツ川橋梁」を見に行ってきました。風化で崩落が進んでおり、繋がっている橋を見られるのもあと少しと言われている貴重な姿を見てきました。