らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

 らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

ラスベガスブログ~主に旅行記、たまにJGC

2023-01-01から1年間の記事一覧

北天の丘 あばしり湖 鶴雅リゾート

2022年5月。「北天の丘 あばしり湖 鶴雅リゾート」に宿泊しました。素敵なホテルでした~。

ひがしもこと芝桜公園

2022年5月。芝桜で有名な「ひがしもこと芝桜公園」へ行ってきました。 網走郡大空町にある有名な観光スポットです。芝桜の見頃には早くて、ちょっと寂しい状態でした。

洞爺湖温泉 ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。2022年4月上旬。洞爺湖温泉「ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート」に宿泊しました。

エスコンフィールド HOKKAIDO 

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。北海道日本ハムファイターズの新球場エスコンフィールドHOKKAIDOへ行ってきました。テーマは「世界がまだ見ぬボールパーク」どんな球場かなぁ?

定山渓万世閣 ホテル ミリオーネ

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」に宿泊しました。開業当初、何度か泊まりに来ていたホテルです。色々と変わった所もありました。

登別温泉 ホテル まほろば

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。2021年12月中旬。「ホテル まほろば」に宿泊しました。1994年開業。開業当初、何度か泊まりに来ていたホテルです。懐かしい~。

登別温泉 石水亭

らすべぇ~の ラスベガスじゃないブログです。2021年11月下旬、「石水亭」に宿泊しました。登別温泉では珍しく、最上階に大浴場があるホテルです。大湯沼川足湯へも行ってきました。