らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

ラスベガス好きのブログ

最後の買い物? ラスベガス旅行~2016年 7日目③

f:id:lasvegas-love:20170906182337j:plain

らすべぇ~のラスベガスブログです!

翌朝には、ラスベガスとお別れです。

ちょっと、用事があってホテルに戻ります。
ついでに、翌日の帰国の準備。
ホームプリント搭乗券を印刷します。
お城(エクスカリバーホテル)のチェックインカウンターのエリアに、航空会社と接続可能なパソコンとプリンターがありました。
宿泊しているので、利用できました。
(これも、リゾートフィーに含まれているのかな・・・)
 
その後は、お買い物を再開。

 

「Fry`s」へ

らいおん君は、ベスト・バイで見つからなかったブルーレイに未練が・・・。
大型電気店「Fry's」へ行ってみます。
初めての来店。
すでに日が暮れて真っ暗。
19時近くです。
店舗の辺り、暗いし営業してないんじゃないの~?
と思ったら、お店の正面がストリップと反対側にありました。
ややこしい (# ゚Д゚)
このFry’s、店舗によりテーマがあるそう。
この店舗のテーマは「ラスベガス」!!
こんな感じです!
デジタルのリールが回ります。

f:id:lasvegas-love:20170816183319j:plain

店内は広いですが、時間がないので全部は見れません。
レジ前に、お土産になりそうな菓子類が少し売ってました。

お目当てのブルーレイは「The Voice」というアメリカのオーディション番組。
アメリカンアイドルやX-ファクターのような歌手を発掘する番組ですが、独特のルールがありオモシロイ。
出場者の歌の上手さや、審査員のやり取りが楽しい番組。

置いてありません。
残念。
ネットで購入すれば良いのかもしれませんが・・・。

ゲーム・オブ・スローンズというドラマシリーズのブルーレイ、ベストバイでもそうでしたが目立つ感じで置いてありました。
(このドラマ、気になって最近見ました)

戦利品なしで退店します。

次回は、ゆっくり見てまわりたいな~。
  
アクセスは、 ストリップ大通りを南に行くと右側にタウンスクエア。
そのお隣(南側)にあります。
バスで行く場合は、南方面行きの DEUCE か SDX (快速) で。
「Town Square」で下車。
営業時間は、8時~21時。
(土曜日は、9時~21時
 日曜日は、9時~20時)

 

プレミアムアウトレット・サウスへ

らいおん君、買おうか迷ってるアウターがあるそう。
割引率が低いのも、引っかかってるみたい。
でも、手が出ない値段ではありません。

迷ってるなら、買っちゃえ。
後で後悔するのも嫌だし。

と、やさし~く背中を押してあげました。

f:id:lasvegas-love:20170818012514j:plain

らいおん君、同じようなのばっかり持ってるんですよね。
写真見せても、どれかわからないようです。
買わなくても、良かったのでは・・・?

この旅行中、何回このアウトレットに来たんだろう?
ちょっと、効率が悪くて反省。

 

ウォルマートへ

ばらまき用のお土産が、少し足りません。
そこで、我らの味方ウォルマートへ。
いつものヘンダーソンのお店ではなく、空港近くの店舗へ。
初めて来店しましたが、広すぎず手早く買い物をするには良かったです。
チョコなどを購入。

f:id:lasvegas-love:20170818012438j:plain

ここに来る途中、思いがけないことが!!!
ポケモンGOで、北米限定のモンスター(ケンタロス)をgetしました~! らいおん君は、すでに5日目にGet。
私、諦めかけてたんです。
嬉しいかったです~ (^^♪

次回は夕食から書きますね。
最後の晩餐です。

お付き合いいただきありがとうございました。

*投稿時より、内容の修正・変更をしております。
ブックマークしてくださった方、申し訳ありません。